up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  『進撃の巨人』 13話 原発的欲求
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
アルミンの勇気ある行動からエレンの意志を取り戻しなんとか岩を運び歩き出しますが、前回まで元気に(?)走り回ってたり今まで共に戦った仲間の死体がそこら中に転がってるのを見ると、現実がいかに残酷なのか思い知らされます…。




エレンの意志が戻りの穴が空いた場所までの移動を援護するために何人もの命が犠牲になる訳ですが…




『向かねぇと、その臭えケツに刃ブチ込んで殺すぞぉ!!』(絶望)








このオッサンかっこいい…

もし自分が同じ立場にいたとしたらそんな台詞、まず口に出来ないっすよ……





『穴を塞ぐだけ』と言葉にしてみると簡単そうに聞こえますが、こんなにも難しい作業だったとは…


ミカサつおい

仲間が巨人を倒してゆく中エレンは穴が開いたに真っ直ぐ進み、なんとか大岩を運ぶことに無事成功。










後はエレン回収のみ…!








!?





瞬殺ww



解説で調査兵団と駐屯兵団が駆けつけ巨人を駆逐したようですが、戦闘シーン諸々観たかった(´;ω;`)




エレンを無事回収した後地下牢に移し、そこでエレンの意志を問われます。

巨人の謎を知るためにはウォールマリアの奪還が必要。

その為にエレンの意志をもう一度再確認という訳ですね…



調査兵団に入ってとにかく巨人をぶっ殺したいです』


リヴァイ兵長がその言葉を聞き調査兵団入団を認める。


そこまでは全然いいんですがミカサとかアルミンはどうなっちゃうの…!
エレンを取り巻く環境がどう変化してしまうのか…。



次回予告『あの日から』

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
エレン   巨人   アルミン   ミカサ   調査兵団     
Comment
Trackback
フィニッシャー不在。巨人に変身したエレンはミカサに向かってパンチしたあと沈黙。あれだけ意気込んでいたのに期待はずれと言うのは予想外でした。しかしアルミン必死の呼びかけに...
フィニッシャー不在。巨人に変身したエレンはミカサに向かってパンチしたあと沈黙。あれだけ意気込んでいたのに期待はずれと言うのは予想外でした。しかしアルミン必死の呼びかけに...
進撃の巨人 第13話「原初的欲求 ――トロスト区攻防戦⑨――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<どんどん長くなるアバンw 遊んで...
アルミンの呼びかけで巨人の制御を取り戻したエレン。 岩を運ぶエレンの巨人を守るために、イアンたちは決死の防衛を行うが…。 人類が初めて巨人に勝利したトロスト区の戦いは、
「調査兵団に入って とにかく巨人をぶっ殺したいです」 再び立ち上がり扉を塞ぐことに成功したエレン! しかし、その代償はあまりにも大きかった…   【第13話 あらすじ】 エ
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。