up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛ラボ  »  『恋愛ラボ』 1話 出会ってしまった二人
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぅ…。

やはり時代はキマシですね!←
もうこれは視聴確定っす…!





キマシに目覚めたのはゆるゆりを見た頃とキマシ歴は浅いですが、やはり女の子同士というのは言葉で表させない素晴らしさがあってたまりませんね!!(手遅れ)



まさか1話からキマシっぷりがあれだけ見れるとは思いもしませんでしたが、早く2話…いや2期はまだか・・・!!と言わざるを得ない程、キマシ度MAXでいいですな!




題名からしていちご100%みたいな感じをイメージしてましたが、全く違う上僕好みのキマシが見れてSAN値がやヴぁい…ッ

もっとこんなキマシアニメが世界中にできたらいいのに・・・!←




キマシにギャグが入ると素晴らしいくらいに鼻血が出そうになったりと色々大変ではありますが今後も恋愛ラボ視聴していきます!



こう、恋愛相談というのは相談相手をしてるうちにお互い意識しだしてしまう古典的なアレみたいなアニメだとは思いますが、そんな恋愛相談が女の子同士というのが更に素晴らしさが増しますね!


次回予告
恋愛ラボ2話
『恥ずかしがり屋とクールと変態?』







うなじくるくるしてたら、決して人には見せられない場面を書記が目撃…。
次回予告では、同じように恋愛ラボってましたが果たしてどんなキマシが見れるのか…←


  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
恋愛ラボ   倉橋莉子   真木夏緒  
Comment
8
早く多カップル系推進派の世界になーれ
恋愛ラボはお相手(男子)の登場が遅いだけの多カップル系です。
少なくとも原作はそのはずです。だからこそ私は見る事を選びました。
残念ながら原作通りにやっても第1期は研究編までで、実践編はその入口まで
しか見る事ができなさそうです。でも多カップル系の世界へと繋がる道なら
今期も私は応援します。これからの時代は多カップル系の時代だと
信じておりますがゆえに。
あなたが百合でないと嫌だと言うハーレム系保守派ならばこの作品を
最後まで応援する事は残念ですができないでしょう。

12
Re: コメント有り難うございます<(_ _)>
そうなんですか…。
百合ではないのですね…。

お相手(男子)の登場まで、ゆりを楽しもうと思います…。
視聴はしていくつもりなので、百合ではないからと言って切るつもりはありませんよ…!

多カップル系は嫌いではないので、お相手が登場してからのストーリーも楽しみです!

Trackback
恋愛ラボ 第1話 「 出会ってしまった二人 」&nbsp; 今期の プレ ・ レビュー 2作目は&nbsp;この 「 恋愛ラボ 」 などを 。 本作は ...
「ワイルドの君」と憧れられるリコと「藤姫様」と呼ばれる生徒会長のマキ。 生徒かい室で恋愛の研究をしてたマキの秘密を知ってしまったリコは生徒会長補佐に任命されてしまう… ...
生徒会役員共とはまた違ったベクトルの変態性が^^; ハッキリキッパリサッパリタイプのリコちゃん。 髪飾りが毎日変わってて可愛い♪ おしゃれさんですね(^^) 全校生徒のあこがれの
恋愛ラボ #01「出会ってしまった二人」 赤﨑千夏さんの演じる真木夏緒がかわいい! 第1話のつかみはバッチリでした。
第1話 出会ってしまった二人 公式サイトから名門藤崎女子中学校に通う2年生の倉橋莉子(リコ)は、校内の生徒たちに素敵チョイワル系で知られ、別名「ワイルドの君」と呼ばれてい
「恋愛の達人ですもの、キスなんてもう練習の必要がないですよね!」
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

