up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  『進撃の巨人』 14話 まだ目を見れない
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
13.5話から…やっと…!!!ストーリー進展きたっ(`;ω;´)!!!!!!そしてOP2、ED2更にかっこよくなっちゃってるよ!




なんですかこのOP2のアルミン戦闘覚醒みたいな雰囲気は・・・ww




かっこよすぎてOP2ループから抜け出せない…(´;ω;`)
前回の総まとめから最新記事を書くのを飛ばしてしまいました…orz

色々負の感情が巻き起こってしまい文章がうまくかけなかったのが主な原因ですが、今回はその負の感情を正の感情で物凄く補えたのでもう既にOP2だけでも満足してしまいそうになりましたが、ED2もかなりかっこいい・・・!ww


OP2は巨人との死闘が繰り広げられる感じがあり、ED2では人類がと言う名の暗くて狭い檻を抉じ開ける感じがものすごく伝わって来ます…w

これは買いですよwお財布の中身なんて気にしません!


内容はエレンを生かすか殺すかを問う場になっていきましたねw

最終的に調査兵団がうまい感じでエレンを守る事ができたようです。
これもエレンが突っ張ったおかげなんですけどもw



これからエレンは調査兵団の一員となるんでしょうが、ミカサとあるみんはどうなっちゃうの!
まだそこ聞いていないよ!と言いたい所ですがOP2ED2がまじ神がかってるので全然問題なっしんぐ!

ED2歌詞の『また会おうぜ…地図にない場所で!』ってセリフめちゃくちゃ、かっこ良くてED2に全神経集中してました…(`;ω;´)
OP2は動きがめっちゃかっこよすぎて何度か聞き直さないと歌詞が聞き取れないまでありました…w

OP2:自由の翼

ED2:great escape



次回予告『特別作戦班』






  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ミカサ   アルミン   調査兵団   巨人  
Comment
Trackback
「この腰抜け共め…  いいから黙って全部オレに投資しろ!!」 審議所で審議にかけられるエレン! 憲兵団と調査兵団、どちらに身柄を引き渡すのか――   【第14話 あらすじ】
憲兵団なら死、調査兵団なら生。何日監禁されたかも分からないエレン。調査兵団の連中が来てようやく出られると思ったらお白州に引き出されてビックリ。エレンの処遇を巡っての兵法...
憲兵団なら死、調査兵団なら生。何日監禁されたかも分からないエレン。調査兵団の連中が来てようやく出られると思ったらお白州に引き出されてビックリ。エレンの処遇を巡っての兵法...
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray](2013/08/21)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 巨人となったエレンに対する民衆の反応は様々だった...
巨人となるエレンに対する反応は二つに割れる。 破滅の悪魔か、救世主か? 憲兵団と調査兵団どちらにエレンを託すかで陪審が開かれることになるが… エレンには何も知らされいま
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

