up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  『進撃の巨人』 16話 今、何をすべきか
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
かなり前からミカサアルミンや第104期訓練兵がどうなってるのか気になってばかりでしたが、仲間の死がかなり効いたようです…。

特にジャンの変わりようが物凄いです…w
前までエレンにやたら突っかかってた頃と比べてたくましく成長したと思います。
自分が知ってるジャンと比べ物にならないくらい逞しくなっとるなぁー…と感じました…。






『俺はな、誰かに説得されて自分の命をかけてる訳じゃない。こればっかりは、自分で決めずに勤まる仕事じゃねえよ。』

ここテストに出るよー!(


いや、ほんとジャンが逞しすぎるww
それでもって調査兵団勧誘の団長の脅しがきつすぎる…

4年で6割以上が死亡…。
今季の新兵の生存確率が3割…。
4年後にはほとんどが死ぬ…。


初めて巨人をみたばかりの新兵にこれほどの攻撃ww





命が惜しい新兵の群れに危うく混じりかけたジャンの言葉が今でも耳に残ってます…。


(頼むぞ…決めたんだ。これ以上、自分を嫌いにさせないでくれ…。)



リアルでも何度かありそうなシチュすぎて、辛いですな。







団長の脅しに打ち勝った新兵が思ったより多くて、ここのシーン結構かっこよかったww



『君たちは、死ねと言われて死ぬのか?』



                        \死にたくありません!/




ジャン『最悪だ。調査兵なんて…。』


サシャ『怖いぃぃぃ…。村に帰りたい…。』
コニー『もういいやどうでも……』


???『泣くくらいならよしとけってんだよ』

…この???キャラの名前、未だに知らないんですけど…w 
                                  ←



調査兵団に入団するだけであれだけの恐怖を感じたのに、これからそれ以上の恐怖をこれから浴びると想うと生きた心地しませんね……。



恐怖を乗り越えた新兵を見かけたエレンがその中にミカサアルミンの姿を見て駆けつけますが、ミカサチビ発言絶対本人に丸聞こえだろってwww


              『……………。』




ジャン自分の命をかけただけの価値があると…。証明させてくれ…。そうエレンに要求します


確かに無償でエレンに命をかけるのはアルミンとかミカサくらいであって、誰でも無償に命をかけれない…。

一理ありますね。


それだけ価値がある事を証明して欲しい…。
俺たちに夢を見せてくれ…!
自分の命に見合うのかどうかを。



次回『女型の巨人





  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ジャン   新兵   自分   エレン   ミカサ   アルミン   調査兵団   巨人  
Comment
Trackback
『調査兵団が生け捕りにしていた2体の巨人が何者かによって殺されてしまう。第104期訓練兵にも疑いの目が向けられ、一人一人調査が行われた。結局、誰が殺したのかは分からなかった...
訓練兵たちにも、所属兵団を決める時が! ミカサたちだけなく、あのジャンも調査兵団入りを選ぶ…。 何だかんだでジャンは成長してきましたね。 エレンやミカサのように強くはな
ジャンが格好良かったですね。 随分と成長して、いいキャラに育ちましたよ。 調査兵団が生け捕りにしていた2体の巨人が何者かによって殺されてしまう。 第104期訓練兵にも疑いの
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray](2013/08/21)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 調査兵団が生け捕りにしていた2体の巨人が何者かに...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

