up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛ラボ  »  『恋愛ラボ』 5話 こちら藤女恋愛放送局
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
思ってたほどの放送内容ではなく、上手い具合に隠せて内容を伝えれてたので大騒ぎにはなりませんでしたね・・・(汗)

それにしても一番の驚きはマキとスズが学年首席でサヨとエノも80点台とか…僕とは住んでる世界が違う方たちでしたか…。←








(このシチュ実際に経験した事があった俺にはあまり笑えない内容であった……←←)




適材適所という理由でリコが一番の汚れ役を誰にも告げずに処理してた事に対して、マキがめっちゃおこでしたww


無許可の放送で怒られたのは結局のところリコだけで、最小限に収まったのは良い(ぇっ)んですが、最後の最後でおかしな放送だったと感づいてる人たちはやはり居るようです…。



見たところ、新聞部とかそんな感じでしたが次回果たしてどうなってしまうのかwww

スクープ写真とか撮られた日には色々やばくなってしまいそうな…(;・∀・)


そんなスクープ写真撮られたやばいだろうなぁーと考えてた矢先に、次回予告に男子が登場する訳ですよ…


もうフラグでしかないと思いますが、遂に男子が登場してきました。。


ゆりもここまでなのかと残念に思う反面、スクープの危機に晒されるリコたちの行く末が気になりますねww

ネタバレ全般見ない派なので、そもそも『え?スクープなんて起こらないっすよ?(笑)』とかそんな展開になりそうでもありますがww


次回予告
恋愛ラボ6話
『最低伝説リコ』





  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Comment
Trackback
恋愛相談に答える生徒会特別放送! マキとエノは英語の相談ということで、回答を伝える作戦。 その間、職員室はスズたちが誤魔化し。 リコは放送部の担任を叱責を自分だけが受ける...
 恋愛ラボ  第05話 『こちら藤女恋愛放送局』 感想  次のページへ
それぞれのキャラの特徴がよく出ていて面白かったですね。 いかにして事前許可がいる放送室を使えるようにするか。 役割分担を決めてれっつらごー。 絶妙の割り当てでしたね。 ス
マキとエノは相性最悪というか・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/fujisakijc_05/
第5話 こちら藤女恋愛放送局 公式サイトから目安箱に投函された恋愛相談に答えるため、マキとエノは昼休みの放送室に飛び込み、生徒会特別放送を始める。男女交際禁止の藤女で匿名
【こちら藤女恋愛放送局】 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-09-20)販売元:Amazon.co.jp アホアホランキング1位おめでとう! 
恋愛ラボ 第5話 「 こちら藤女恋愛放送局 」 今週は先週の続きですね 、「 恋愛ラボ 」 の第5話 。 「 好きな人に贈り物をしたいの ...
「こちら藤女恋愛放送局」 先生の気をそらすなんてスズには無理ですぅ
目安箱に投函された恋愛相談に答えるために、マキ(CV:赤崎千夏)とエノ(CV:佐倉綾音)は昼休みの放送室に飛び込みます。 そして、生徒会特別放送を始めるのでした。 藤女は男女
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

