up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  『進撃の巨人』 17話 女型の巨人
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
第57回壁外調査でサシャがビビリ荒ぶってて顔がニヤけてしまいますね…(゚∀゚)












応援したくなります…w



索敵班だけしか頼れないこの作戦で、どれだけ巨人に通用できるのか…。


アルミンが先輩たちの活躍っぷりを見て一安心しますが、次の瞬間ものすごいスピードで迫ってくる奇行種。



何が起きたのか映像だけで見ても瞬殺すぎてよく解りませんでした…。




アルミンに向かって真っ先に走ってきてアルミンまでもが死んでしまうのかと思ったら



顔を確認した?え?



アルミンの分析でエレンと同じ巨人に変化できる人間なのだと言ってますが、瞬時にそこまで想像できるって凄いですねw

この巨人が何を目指して走ってるのか…。




アルミンの姿を見かけたライナージャンは一体何が起きてるのか情報交換しますが、既に右翼索敵の一部が壊滅状態…。


アルミンの達の目の前には謎の巨人…。




既に異例な状況下に陥ってると思いますが、今はこの巨人にこれ以上陣形を崩されてはならないと判断したアルミンたちは攻撃を仕掛けることになりますけど…。


しかしこの巨人、物凄い判断力…。




アルミンの言うとおり顔を確認しているのは本当みたいです。




ジャン巨人に殺られると感じたアルミンは、その巨人がエレンを探してると踏んで一発勝負のハッタリをかけましたw

もう『既にエレンは踏み潰され死んでしまった』などと、そんな女巨人に効くのかも解らないハッタリは十分効果があったようです…w



ジャンがなんとか逃げ切り次にライナーが攻撃をしかけますがここ、絶対伏線でしょ…w
ここもライナーの顔を確かに確認してる様でした。


けれどもネタバレを絶対に見ない…!と言い張ってる自分ですがこれは絶対伏線だってw



ここで一度ライナは握りつぶされ、死んだはずなのに、何もない空間から一瞬にして体を再生…?




何よりの証拠は女巨人から流れたとは考えにくいこの血の量ですよね…。


握りられてた手から逃げた時に、謎の蒸気…。




これは絶対伏線だってww





こんなの見てしまっては、今までなんとかネタバレを見るのを我慢してた僕でも気になりすぎて検索しかけない…w


結果的には時間稼ぎを少しでもさせその場に留ませることができましたが、女巨人が向かった先は中央後方部分…。



もう完全にエレンを狙いに行ってるとしか言えませんが、これは次回でまさかのエレンが巨人化とかなって戦うフラグ…!?


次回予告『巨大樹の森』




  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ミカサ   巨人   アルミン   ライナー   ジャン   伏線   エレン     
Comment
14
たった一瞬の冴えたやり方
アルミンはどうして女型の巨人に対して「死に急ぎ野郎」という言葉を
使ったのか?単に自分の顔を見てすぐに殺さなかったからではありません。
それだけではせいぜい女型の巨人の正体がエレンだけではなく、
自分の事も知っているのかもしれないという事ぐらいしか推測できない。
しかしアルミンが今回の壁外遠征以前から、とある人物に対して不審を
見つけていたとしたらどうでしょう?女型の巨人と接触した時、
アルミンの中でその二つの事象は直観的に結び付けられたに違いありません。
だからアルミンはエレンの名前ではなく、ジャンがエレンに対して使った
「死に急ぎ野郎」という呼び方を使った。
この表現でエレンを連想するのはジャンとエレンのやり取りを
近くで見ていた人だけ、つまり…………。

15
Re: コメント有難うございます‥!
そこまでアルミンは計算してたとなると物凄いですねw
ジャンとエレンのやり取りを近くで見てた人…。

つまり、あの女型の巨人は同じ104期訓練兵ということですか…?
アカン‥・。ネタバレ見てしまいそうで怖い‥・((((;゚Д゚))))ガクブル





Trackback
『エレンと同期のミカサ、アルミン、ジャンたち第104期訓練兵を新たに加えた調査兵団はエルヴィンの指揮のもと第57回壁外調査に出た。長距離索敵陣形にて巨人との接触をできるかぎり
エレンたちも参加の第57回壁外調査が出発。 しかし、最初から奇行種の出現で陣形の一部が崩壊。 アルミンは、巨人を率いる知性ある女形の巨人と遭遇する!? 敵側にもエレンのよ
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray](2013/08/21)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る エレンと同期のミカサ、アルミン、ジャンたち第104期...
「あいつは巨人の体を纏った人間  エレンと同じ事が出来る人間だ」 ついに女型の巨人の登場! 知性を持つ巨人の出現に窮地に陥るアルミンたち     【第17話 あらすじ】 エ...
『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<ネタがない 仕事したのに俺より目立つ奴いて上司怖いしもう嫌です。 フンフンフンフンフ-ンフフ-ン♪(中略)ピ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

